「小説家になろう」公式WEB雑誌『N-Star』の第三期連載がスタート 十一屋翠氏や時野洋輔氏など3名の執筆陣が参戦

2017年11月より小説投稿サイト「小説家になろう」にてスタートしている公式WEB雑誌『N-Star』において、新規3作品が第三期連載として公開された。『N-Star』は同サイトの投稿者であり、プロデビューを果たした作家の書き下ろし作品を連載形式で提供している。閲覧などは無料。第一期連載作品は多数が書籍としても発売されているほか、第二期連載作品からも書籍化が発表されている。今後も『N-Star』連載作品の書籍化は増えていくことになるだろう。

新たに作品の掲載をスタートさせたのはカドカワBOOKS刊『左利きだったから異世界に連れて行かれた』の十一屋翠氏、オーバーラップ文庫刊『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』の鬼影スパナ氏、モーニングスターブックス刊『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められそうにないです』の時野洋輔氏の3名。同誌では新たな3作品を加え、19作品の掲載が行われている。

©Frontier Works Inc.

©KADOKAWA CORPORATION

[関連サイト]

『N-Star』公式ページ

小説投稿サイト「小説家になろう」

勇者を辞めた勇者の物語

ウメ種(著), 鍋島テツヒロ(イラスト)