『やりなおし英雄の教育日誌』第3巻発売記念サイン会が押田謙文堂にて開催決定

2018年8月1日に第3巻が発売となるHJ文庫刊『やりなおし英雄の教育日誌』の最新刊発売を記念したサイン会が、埼玉県にある押田謙文堂にて開催されることが決まった。サイン会は著者である涼暮皐氏を招いて行われる。貴重なサイン会イベントにぜひ参加してもらいたい。

【第1巻あらすじ】

魔界からの侵略を受けている世界。主人公・アキは仲間たちと共に魔族との決戦に挑むが、力及ばず敗北し、世界は滅んでしまった。魔女の協力を得て過去へ戻ったアキは、バッドエンドを迎えてしまった未来を変えるため、過去の自分たちの教師となり、より良い方向へと導くことを決意する。かつての仲間を救うため、再び世界を救うためのアキの戦いが今始まる!!。「――かかって来やがれ三流。教師<オレ>に勝てると思うなら!」

『やりなおし英雄の教育日誌』涼暮皐先生サイン会

開催日: 2018年8月4日(土)

会場: 押田謙文堂3F

時間: 14:00~16:00

出演: 涼暮皐

サイン会への参加は『やりなおし英雄の教育日誌』シリーズより、第1~3巻のいずれか1冊を購入された方、または第1~3巻のいずれか1冊を持ってこられた方が対象となる。なお、上記の条件を満たしても開催時間が過ぎての参加は認められないので注意してもらいたい。既刊を所有している方でも参加できる嬉しいイベントでもあるのでぜひ参加してみよう。『やりなおし英雄の教育日誌』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。最新3巻も2018年8月1日発売。

©涼暮皐/ホビージャパン イラスト:桑島黎音

[関連サイト]

『やりなおし英雄の教育日誌』特設ページ

HJ文庫公式サイト

やりなおし英雄の教育日誌2

涼暮皐(著), 桑島黎音(イラスト)

やりなおし英雄の教育日誌

涼暮皐(著), 桑島黎音(イラスト)