HJ文庫「シンマと世界と嫁フラグ」「私のために創りなさい!」2作品の特設サイトが開設

HJ文庫から刊行中の、空埜一樹さん作「シンマと世界と嫁フラグ~びっくりするほどハーレムです~」と、坂井テルオさん作「私のために創りなさい! 」の特設サイトが開設されている。

両作は、3月1日発売のHJ文庫の新刊だ。

リンク : 「シンマと世界と嫁フラグ~びっくりするほどハーレムです~」特設サイト

リンク : 「私のために創りなさい! 」特設サイト

 

空埜一樹さん、坂井テルオさんは、それぞれ第1回、第5回のノベルジャパン大賞(現 HJ文庫大賞)奨励賞受賞者。

どちらのサイトにも、キャラクター紹介、立ち読みが公開されているのでチェックしておこう!

【シンマと世界と嫁フラグ~びっくりするほどハーレムです~】

男子高校生シンマに突如として芽ばえた“異能”―それは神にも悪魔にもなれる「世界を一変させうる強力無比な力」だった。しかし庶民的なシンマは力にも世界にも興味がなく「よく出来た嫁と幸せな家庭を築く」という夢を抱きながら普通に生きると宣言。すると次の日から、複数の美少女がシンマの前に現れ、彼の嫁の座を狙って争い始め…!?―。

 

【私のために創りなさい!】

宗形宗一は模型―中でも女性フィギュアの造形を得意とする高校2年生。日々部室で、筋肉マニアで腐女子の園部由利子と、お互いの決して交わらない主張をぶつけあっていた。ある日、彼の前に生徒会副会長で完璧美少女の小森希が現れ、怪しげな話をもちかけてくる。その突拍子もない注文により、残念な3人による、非常に残念で熱い計画が開始された。

(「BOOK」データベースより)

(C) ホビージャパン  空埜一樹/にろ 坂井テルオ/な! 

[関連サイト] HJ文庫

記事:逢坂肇

[商品データ]