『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』WEBサイン会の受付が7月25日(水)19:00より開始

2018年7月25日に第8巻が発売となるオーバーラップ文庫刊『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』のWEBサイン会の受付が、2018年7月25日(水)19:00より開始となる。本サイン会は最新刊の発売を記念したもので、メロンブックスが主催する。著者である鬼影スパナ氏と、イラストを担当するよう太氏のサインが入った最新刊を入手できる貴重な機会となる。なお、予約受付は先着順となっている。

【第8巻あらすじ】

ケーマの奴隷にして関西系食いしん坊ギャンブラーであるイチカの、昔の冒険者仲間である獣人兄妹がケーマの村に。借金のためいやいや奴隷をやってると思い込んだ獣人兄が、イチカをケーマの魔の手から救けようと、村への妨害に励むけど失敗失敗アンド失敗。ただし騒ぎによってケーマの安眠妨害には成功しており、決闘にこぎつけるが……?

⇒ WEBサイン会の詳細はこちら

本作はコミカライズも決定している人気シリーズとなっているので、貴重なサイン本をぜひ入手してもらいたい。『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』は、オーバーラップ文庫より第7巻まで発売中。最新8巻も2018年7月25日発売。

©鬼影スパナ/オーバーラップ イラスト:よう太

[関連サイト]

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』特設サイト

オーバーラップ文庫公式サイト