ブレイブ文庫2018年7月刊行のラインナップをご紹介。『異世界に再召喚された勇者の隠密できないアサシン無双』の1冊

2018年7月28日に発売されるブレイブ文庫7月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

異世界に再召喚された勇者の隠密できないアサシン無双

©Iko Torimura/HIFUMI SHOBO イラスト:兎塚エイジ

世界を救った勇者が、異世界に再び召喚

なりたかったアサシンマスターを目指すけど、なれない!

ドタバタ!〝すれ違い目的系無双ファンタジー〟の傑作

【あらすじ】

勇者サスケ──異世界に召喚された彼は、〝熱制御〟のスキルを使い魔王を倒し、異世界を平和に導いた。サスケは魔王討伐後、一度は現実世界に戻るが、なぜか再び召喚されてしまう。再召喚された理由が魔王の復活だとサスケは危惧するも、その兆候はなかった。ならば今度は「本当にやりたいことをやろう!」と決意。サスケが憧れていたのは、隠密行動で、任務を遂行するダークヒーロー〝暗殺者アサシン〟になることだった。超有名なアサシンマスターが弟子を募集していることを知ったサスケは、試験会場に乗り込むが、元来、隠密行動が100%苦手な上に、勇者としての飛び抜けた能力が邪魔をして、全く思い通りにいかなくて──!?

俺は二人を引き連れてアジトの前にある森の方へと駆けだした。いつになったら、俺は隠密者らしい行動ができるのだろう。

「大丈夫だ、二つとも同時に叶えればいいんだろう。少女を護りつつ、魔物を倒す。そしてお姉ちゃんも助ける」

紹介ラインナップは2018年7月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト