『駆除人』のドラマCDキャストが発表 ナオキ役を前野智昭さん、カミーラ役を釘宮理恵さんなど

MFブックスのドラマCDブックレット企画として、2018年9月21日に発売する『駆除人』第8.5巻のドラマCDキャストが明らかとなった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、神に拾われた清掃員兼害虫駆除業者だった男が、異世界で魔物の駆除を生業として気ままな異世界ライフを送る姿を描く。キャストにはナオキ役を前野智昭さん、セス役を西山宏太朗さん、カミーラ役を釘宮理恵さんなどが担当する。

【ドラマCDブックレット概要】

神々の思惑により、異世界に転生させられたナオキ。かつてはEDになってしまうなど散々な目に合ってきたが、5年を経た今は肉体も若返り、楽しい日々を送っていた。ある日、セスとともに船旅を続けていると、ひょんなことからアイルやベルサなど、かつてのコムロカンパニーの社員と再会する。「よう、久しぶりだな」。ナオキは彼女たちに挨拶をするが、見た目が変わってしまったナオキはまったく本物と信じてもらえず……? 最強転生人・ナオキが異世界で行う、実直な清掃・駆除業務生活を描いた『駆除人』が待望のドラマCD化! 著者・花黒子の完全書き下ろしによる、本編と地続きのアナザーストーリーがブックレットと豪華声優陣の語りで楽しめる。ナオキと成長した社員たちの、笑いあり涙ありのストーリーをご覧あれ!!

【ドラマCDキャスト】

ナオキ: 前野智昭

セス: 西山宏太朗

アイリーン: 武田羅梨沙多胡

カミーラ: 釘宮理恵

ドラマCDは約60分の大ボリューム仕様となっており、書籍も96ページと読み応え抜群のボリュームで、ドラマCDレーベル「ヨムゾンボックス」より発売となる。原作では描ききれなかった物語を、著者の完全書き下ろしで展開するドラマCDブックレット『駆除人』第8.5巻は、2018年9月21日発売。原作小説もMFブックスより第7巻まで発売中。

©花黒子/KADOKAWA MFブックス刊 イラスト:KT2

[関連サイト]

MFブックス公式サイト