モーニングスターブックス2018年8月刊行のラインナップをご紹介。『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした4』の1冊

2018年8月5日発売するモーニングスターブックス8月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした4

©灯台/新紀元社 イラスト:おちゃう

戦王襲来、幻王暗躍!?

【あらすじ】

トラブル多発の宝樹祭が終わり、アルクレシア帝国の首都を訪ねた快人とアリス。人生初のギャンブルを体験することになった快人は、モンスターレースで一体のベヒモスと出会う。さらに、なぜか快人の存在を知っているらしい皇帝の招待を受けて、城へおもむく快人たち。待ち受けていたのは意外な人物。そして好戦的なあの方が……!! ついに“世界の裏の支配者”が現れる!? アイシスとののんびりデートも描かれる、「モーニングスター大賞」大賞受賞作、第4巻!

アリスの言葉に従ってベヒモスの動きをより注意して見ていると、ベヒモスは再び後ろ足で立ち上がり、地鳴りのように咆哮する。

急いで外に出て扉を閉めて、肩で大きく息をする。頭には先ほど見たクリスさんの肢体がありありと浮かび、落ち着かない。

紹介ラインナップは2018年8月5日発売です。

[関連サイト]

モーニングスターブックス公式サイト