『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』のコミカライズが決定

現在、第2巻まで発売されているGA文庫刊『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、社畜な生活を送っていた主人公が高校2年の春へとタイムリープ。当時憧れだった先生に思い切って告白して始まるイチャラブ学園ストーリーを描く。コミカライズの作画は松元こみかん氏が担当することも決定しており、連載は「マンガUP!」にて行われる。

【第1巻あらすじ】

アラサー社畜な日々を送っていた俺は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった先生・柊ちゃんに告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた俺は、今度こそ告白すると――まさかのOK。見事付き合えることになったのだった!! でも付き合ってみると先生は男をダメにする女の人で、常に俺を甘やかしまくる。尽くし過ぎる先生とバレないように付き合いながら甘々でイチャイチャな学園生活が始まる!! 毎話美味しいとこだけをサクッと読める連作短編形式。web小説投稿サイトで大人気の中身アラサーで高2な俺と俺を甘やかしたい先生が贈る日常イチャラブコメディ!!

連載開始時期などの詳細は今後の続報を楽しみに待ちたい。本作はラノベニュースオンラインアワード2018年1月刊のアンケート結果にて、第1巻が「新作部門」と「新作総合部門」で選出されるなど大きな注目を集めているシリーズとなる。日刊試読タイムの記事でも序盤の内容に触れているので、コミカライズが決定したこの機会に、ぜひ原作小説を読んでみよう。『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

©ケンノジ/SBクリエイティブ イラスト:やすゆき

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ