『大神官様は婚活中』のコミカライズ企画が進行中 大神官の家を爆破して始まる嫁探し奔走物語

2018年8月10日に第1巻が発売されたビーズログ文庫(単行本)刊『大神官様は婚活中』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界にトリップして六年が経ったある日、無駄に強い神力に目覚め、うっかり大神官のマイホームを爆破してしまったことから嫁探しを手伝うことになる東奔西走の物語を描く。コミカライズの作画は原作のイラストも手掛ける珠梨やすゆき氏が担当することも決定しており、連載は「フロースコミック」にて行われる。

【あらすじ】

異世界トリップしてはや六年。異世界スローライフにもすっかり馴染んだある日、神殿の使者が来た。連れて行かれた王都で白い瀟洒な屋敷が爆破されるのを目撃。コワ~、何あれー。って、やったの私!? しかもあれ、大神官のマイホーム!? 無駄に強い神力に目覚めてしまったせいで、キラキラ大神官の下僕……じゃない、秘書として妻選びをすることに! ワガママ……じゃない、お目の高い大神官様の為に、嫁候補を探して異世界を東奔西走する私の物語。ネット発大人気作品、大ボリューム書き下ろしで待望の書籍化!

連載開始時期などの詳細については今後の続報を楽しみに待ちたい。第1巻の発売と同時にコミカライズも決定している本作をぜひ読んでみよう。『大神官様は婚活中』は、ビーズログ文庫(単行本)より、第1巻が発売中。

©岡達英茉/KADOKAWA刊 イラスト:珠梨やすゆき

[関連サイト]

ビーズログ文庫公式サイト

大神官様は婚活中

岡達英茉(著), 珠梨やすゆき(イラスト)