『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』の大好真々子がテレビ電話で甘やかす「もしもしお母さん」が限定公開

2018年8月18日に第6巻が発売されたファンタジア文庫刊『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』より、主人公のお母さんである大好真々子がテレビ電話で甘やかしてくれる「もしもしお母さん」が期間限定で公開された。

「もしもしお母さん」は最新刊の発売を記念して公開されたもので、「ちゃんとご飯を食べてる?」「頑張り屋さんはいい子いい子してあげる!」とテレビ電話越しに甘やかせてくれる。大好真々子役はこれまで本作の企画で同キャラクターを担当し続けている茅野愛衣さん。毎日忙しくしているあなたを心配してかけてくれるお母さんからのテレビ電話で癒されてもらいたい。なお、PCでも視聴は可能だがスマホでの視聴が推奨されている。

2018年8月18日から「お母さんから電話」編の視聴がスタートとなっているほか、8月31日にももうひとつ公開が予定されている。いずれも2018年11月16日までの期間限定公開となるので、忘れずにチェックしてもらいたい。『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』は、ファンタジア文庫より第6巻まで発売中。

【第6巻あらすじ】

「お母さんは、とっても素敵なお店だと思うわ!」親子たちの悩みを解決する【お母さん屋】を開くことになった真々子たち。王子様と結婚したいという相談を受け、真人たちはお見合いパーティに参加することになり!?

©井中だちま/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:飯田ぽち。

[関連サイト]

「もしもしお母さん」特設サイト

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』特集サイト

ファンタジア文庫公式サイト