サーガフォレスト2018年8月刊行のラインナップをご紹介。『平凡なる皇帝4』の1冊

2018年8月28日に発売されるサーガフォレスト8月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

平凡なる皇帝4

©Tsukasa Mikuni/HIFUMI SHOBO イラスト:やまかわ

平凡な少女の旅、完結!

ヤングエースUPでコミカライズ連載中!

【あらすじ】

ジジリアから始まった長い旅も終わりを迎え、ついにドラニアス帝国へと辿り着いたハル。ドラニアスでは将軍達をはじめとした、国を挙げての歓迎ムードの中、父エドモンドのお墓参り、そしてラッチの親との対面を果たす。その後国民へのお披露目となる即位式でハルは15代皇帝に即位。ドラニアスで皇帝としての生活をスタートさせたハルだったが、地方へのパレードなど休む間もなく忙しい日々が続いていた。そんなある日、クロナギがある紙の束をもってくるのだが……。平凡な少女と竜族の物語、ついにフィナーレ!

前にハルが「海へ行って蟹を獲ったりしたい」と言った事を、レオルザークは覚えていてくれたのだろう。「ありがとうレオルザーク! すごく可愛い!」

「あの、クロナギ、ごめん」 ハルはおずおずと口を開いた。「私はクロナギを選ばないよ」

紹介ラインナップは2018年8月28日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ