スピンオフコミカライズ『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険』のコミカライズ連載が開始

現在、第5巻まで発売されているオーバーラップノベルス刊『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のスピンオフコミカライズ『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険』の連載が、「コミックガルド」にて開始となった。本作は原作小説に登場するムコーダの従魔、スライムのスイを主人公に描いた作品となる。スピンオフコミカライズの作画は双葉もも氏が担当しており、第1章「巻き込まれた異世界人と、フェンリルと、スライムと。」が20ページで公開された。人懐っこいスライムが贈るほんわかほっこり異世界放浪譚がコミックとしてスタートした。

【スピンオフあらすじ】

美味しそうな料理の匂いにつられて姿を現した魔物は、食いしん坊で人懐っこいプルプルのスライムでした――。ムコーダの第二の従魔スライム・スイが、食べたり、跳ねたり、遊んだり、迷子になったり……楽しく美味しく過ごす異世界放浪譚、開幕です。

⇒ スピンオフコミカライズ『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険』はこちら

次回の更新は2018年9月10日が予定されている。原作の物語を知っていればより楽しめる作品となっているので、スピンオフコミカライズを読んだ方はぜひ原作小説も読んでみよう。『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は、オーバーラップノベルスより第5巻まで発売中。

©江口連/オーバーラップ イラスト:

[関連サイト]

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』特設ページ

オーバーラップノベルス公式サイト

とんでもスキルで異世界放浪メシ 5

江口連(著), 雅(イラスト)

Reader Storeで購入する

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1

江口連(著), 雅(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ