『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』大好真々子へのテレビ電話で抱きしめてもらえる「もしもしお母さん」第2弾公開

現在、第6巻まで発売されているファンタジア文庫刊『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』より、主人公のお母さんである大好真々子がテレビ電話で甘やかしてくれる「もしもしお母さん」の第2弾が期間限定で公開された。「お母さんから電話」編として公開されていた第1弾に続き、「お母さんに電話」編として第2弾が公開。「お電話してくれてありがとう」「お小遣いのおねだりかしら?」「ご褒美にいい子いい子して抱きしめちゃう」と、今回もテレビ電話越しに甘やかせてくれる。

大好真々子役はこれまで本作の企画で同キャラクターを担当し続けている茅野愛衣さん。お母さんに電話をかけるパターンでもぜひ癒されてもらいたい。なお、視聴はスマホが推奨されている。「お母さんから電話」編、ならびに「お母さんに電話」編はどちらも2018年11月16日までの期間限定公開となる。『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』は、ファンタジア文庫より第6巻まで発売中。

©井中だちま/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:飯田ぽち。

[関連サイト]

「もしもしお母さん」特設サイト

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』特集サイト

ファンタジア文庫公式サイト