コミックス『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』WEBサイン会の受付が9月25日(火)18:00より開始

2018年9月25日にコミックス第3巻が発売となる『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』のWEBサイン会の受付が、2018年9月25日(火)18:00より開始となる。本サイン会はコミックス最新刊の発売を記念したもので、メロンブックスが主催する。コミカライズの作画を担当するサワノアキラ氏のサインが入った最新刊を入手できる貴重な機会となる。なお、予約の受付は先着順となる。

【コミックス第3巻あらすじ】

エルフ族救出のため女戦士アリアンと共に行動を始めたアークは、更なる情報を得るため王都オーラヴへと向かうことに。王都に到着すると、ディエントで出逢った獣耳忍者娘・チヨメと再会。彼女もまた仲間の“獣人族”救出のため行動していたことを知る。少女の切実な願いを前に、アークが捨て置けるはずは無かった――。「この穢らわしい場所を――破壊し尽くす」 チヨメの仲間ゴエモンとタッグを組み、世直しが王都でも炸裂――!? 骸骨騎士アークが紡ぐ無自覚“世直し”ファンタジー第三幕!!

⇒ WEBサイン会の詳細はこちら

2017年からスタートしたコミカライズは人気を博しており、本作のシリーズ累計は30万部を突破している。この機会に貴重なサイン本をぜひ入手してもらいたい。コミックス『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』第3巻は、ガルドコミックスより2018年9月25日発売。原作小説もオーバーラップノベルスより第8巻まで発売中。

©サワノアキラ秤猿鬼/オーバーラップ

[関連サイト]

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』特設サイト

オーバーラップノベルス公式サイト