アース・スターノベル2018年9月刊行のラインナップをご紹介。『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい7 』『戦国小町苦労譚9』など5冊

2018年9月15日に発売されるアース・スターノベル9月刊行のラインナップ5冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい7

©ちょきんぎょ。/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:47AgDragon

人気の『吸血鬼さん』、最高の盛り上がりで、いよいよ決戦間近です!

【あらすじ】

美少女で転生吸血鬼のアルジェ、アルラウネのアオバ、元聖騎士のフェルノート、そして狐娘のクズハ。ついに少女たちが集結し、帝国へと潜入することに。目指すは帝国内の反乱軍との共同戦線! そして侵略の阻止!!!

戦国小町苦労譚 九、黄昏の室町幕府

©夾竹桃/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:平沢下戸

薬研藤四郎に猫、猫、猫!?

ユダヤ人も参入で静子邸大盛況!

【あらすじ】

三方ヶ原の戦いは、徳川・織田の連合軍の大勝利に終わった!武田軍に完膚無きまでの完敗をもたらした静子は、織田家内外にその名を轟かせるほどの存在に。室町幕府終焉の兆しの中、上杉家がついに…!? 信長と静子の次の一手とは?歴史がガラっと変わった最新刊から目が離せない!

転生したらドラゴンの卵だった8 ~最強以外目指さねぇ~

©猫子/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:NAJI柳田

ついに魔王出現!?

少女(ミリア)を救うため、俺(ドラゴン)は立ち上がる!

【あらすじ】

最果ての島で聖女から魔王出現の話を聞いたイルシア。魔王は人間の城を乗っ取り王女として冒険者を集めては経験値稼ぎのための生贄として命を奪っているのだという。その話を聞いた俺は聖女と手を組み、魔王を打ち倒すため王都に向かって動き始めた。

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。

©南野海風/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:ネコメガネ

メガネ、最高! 俺、最強!?

【あらすじ】

「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイル。さっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしい。これなら世界征服も夢じゃない!(やんないけど)不思議な力を持つメガネ少年と最強(凶)の姉の奇妙でトンでもな冒険がスタート!

竜姫と怠惰な滅竜騎士 幼馴染達が優秀なので面倒な件

©rabbit/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:とぴあ

竜が蔓延るこの世界を救うのは、優秀な幼馴染たちと怠け者の少年!?

【あらすじ】

一人で竜を圧倒出来るようなとてつもない力を持ちながらもいつも寝てばかりで村では怠け物と呼ばれている少年、レグルス。竜騎士になるための試験に彼はわざと落ちるも、レグルスのことが好きな3人の幼馴染たちの手によって育成機関である学園へと一緒に連れて行かれることになる。

紹介ラインナップは2018年9月15日発売です。

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト