『腐男子先生!!!!!』第2巻の発売によってオーディオドラマの視聴解禁 原作小説&コミックス最新刊の購入者限定

2018年9月15日に第2巻が発売されたビーズログ文庫アリス刊『腐男子先生!!!!!』のオーディオドラマが、第2巻の発売にあわせ視聴が可能となっている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、高校生の腐女子と、そんな彼女が通う高校の生物教師である腐男子とのオタクラブコメを描く。オーディオドラマは原作小説第2巻とコミカライズ第2巻の連動施策となっており、両書籍を購入することで視聴できるというもの。8月末に発売されていたコミカライズ第2巻に続き、原作小説第2巻が発売されたことで、晴れて視聴が可能となった。キャストには高校二年生の普通の腐女子・早乙女朱葉役を花守ゆみりさん、生物教師でありBL好きの腐男子先生こと桐生和人役を田丸篤志さんが演じている。

【第2巻あらすじ】

イベント会場で残念な出会いを果たした腐女子・朱葉(神絵師)と腐男子・桐生(信者)。イケメン生物教師としてのオンの顔を使い分けながら朱葉とオタ活に勤しんでいた桐生だったが、世はまさに新学期。図らずも桐生は進級した朱葉の担任になってしまい……!?「早乙女くんの人生からブロックされたら、すごく、困る!」 朱葉の熱烈なフォロワーも学校に実装され、大波乱の第2巻!!!!!

限定オーディオドラマを視聴するには、コミカライズ第2巻のオビに付いているQRコードを読み込み、原作小説第2巻のオビに記載されているパスワードを入力することで視聴が可能となる。なお、電子書籍版にはオビが付いていないので気を付けよう。

【小説オビ】

【コミックスオビ】

両書籍を購入して購入者限定オーディオドラマを視聴しよう。視聴は2019年2月28日(木)までの期間限定となる。『腐男子先生!!!!!』は、ビーズログ文庫アリスより第2巻まで発売中。

©瀧ことは/KADOKAWA刊 イラスト:結城あみの

[関連サイト]

『腐男子先生!!!!!』特設サイト

ビーズログ文庫アリス公式サイト

腐男子先生!!!!!

瀧ことは(著), 結城あみの(イラスト)

腐男子先生!!!!!

結城あみの(著), 瀧ことは(原作)