『聖女の魔力は万能です』シチュエーションオーディオドラマの再生数が早くも1万回突破 “氷の騎士様”アルベルト役は羽多野渉さん

2018年10月10日に第3巻が発売されたカドカワBOOKS刊『聖女の魔力は万能です』の最新刊発売を記念して制作されたシチュエーションオーディオドラマが、9月28日の公開からわずか10日で再生数1万回を突破した。本作は聖女として異世界に召喚されたはずのOLが、聖女ではないと放置プレイをくらい、王宮を飛び出してスローライフを目指す物語を描いた作品。公開されているシチュエーションオーディオでは、羽多野渉さんが演じる“氷の騎士様”アルベルトとの異世界デートが体験できる。Youtubeでは「1.デートのお迎え」と「2.ピクニックでハプニング!?」の2本が公開されており、発売された第3巻の帯の折り返しに「3.送り狼にはなり……ません?」を聞くことができるURLが付属している。

羽多野渉さんが演じる“氷の騎士様”アルベルトは、普段は笑顔を見せずクールで仕事一筋な騎士団長という役どころ。しかし彼は、命を救ってくれたヒロインに対しては笑顔を見せ、甘い言葉をささやく罪な男でもある。公開から10日で1万再生を突破し、癒される人が続出している、優しく大人の魅力たっぷりの騎士団長ボイスを堪能してほしい。

“氷の騎士様”と異世界デートを体験できる!『聖女の魔力は万能です』vol.1~2限定公開版

【小説版第3巻のこの帯が目印!】

※電子版・帯の付いていない書籍は対象外となるので注意

さらに、羽多野渉さんのサイン色紙が3名に当たるTwitterキャンペーンも開催されている。詳細については前回の記事にて確認してもらいたい。『聖女の魔力は万能です』は、カドカワBOOKSより第3巻まで発売中。

©橘由華/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:珠梨やすゆき

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

聖女の魔力は万能です3

橘由華(著), 珠梨やすゆき(イラスト)

聖女の魔力は万能です

橘由華(著), 珠梨やすゆき(イラスト)