サーガフォレスト2018年10月刊行のラインナップをご紹介。『千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!』の1冊

2018年10月15日に発売されるサーガフォレスト10月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

©Bunzaburou Nagano/HIFUMI SHOBO イラスト:新堂アラタ

第6回ネット小説大賞受賞作!早くもコミカライズ決定!

中年サラリーマンが日本と異世界を行き来しながら冒険する異世界ファンタジー!

【あらすじ】

リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣として異世界に召喚されてしまう。召喚された世界で美貌の女騎士クララの従者として働くことになった公太だったが、召喚獣として喚ばれた公太は日本と異世界を行き来することが出来る為、召喚される度に入手できる新たなスキルと日本から持ち込んだ品物で異世界ライフを満喫する。召喚獣になった中年サラリーマンが日本と異世界を行き来しながら冒険する異世界ファンタジー。

威風堂々、凛としたクララ・アンスバッハの美しさに俺はしばし目を奪われてしまった。

「僕が死なせませんよ……死なせるもんですか……」 泣きながら回復魔法をかけ続ける吉岡の涙をペトラさんが優しく拭った。

紹介ラインナップは2018年10月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト