ブレイブ文庫2018年10月刊行のラインナップをご紹介。『魔王の後継者2』の1冊

2018年10月28日に発売されるブレイブ文庫10月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

魔王の後継者2

©Takumi Yoshino/HIFUMI SHOBO イラスト:星咲怜汰

『レイン』吉野匠が放つ新魔王譚第2弾!

【あらすじ】

突如現れた異世界の魔王グレイオスにより、後継者として異世界シャンゼリオンに招かれた天野涼。自身の死期を知ったことから後継者を連れてきたグレイオスだったが、後継者である涼を犠牲にすることで寿命が延ばせることを聞くと、涼を亡き者にしようと企む。計画を知った涼は、その類まれなる戦闘スキルと魔界の重鎮ユリアたちの協力によりグレイオスを神器『ソウルプリズン』に封じ込めシャンゼリオンの魔王となった。だがある日の夜、厳重警備の宝物庫からグレイオスを封じ込めた『ソウルプリズン』が消えてしまうのだった……。

ダフネはソファーの上で膝立ちになり、涼の耳元に「い、いつか……口づけしてほしいです」などと「お願い」したのだ。

「我が君は、信義を守ってたった二人で敵陣を訪れた! しかし今、人間達はその信義を平然と裏切ろうとしているっ。断じて、このような薄汚い暴挙を許してはならないっ」

紹介ラインナップは2018年10月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト