『この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!』第4巻発売記念店頭抽選会がゲーマーズ3店舗にて開催決定

2018年11月1日にドラマCD付特装版&通常版第4巻が発売されるスニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!』の発売を記念した店頭抽選会が、AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズなんば店、ゲーマーズ名古屋店の3店舗にて開催されることが決まった。本作は『この素晴らしい世界に祝福を!』の公式外伝作品で、チンピラ冒険者であるダストを中心としたサイドストーリーとして描かれている。抽選会ではドラマCD出演キャストの直筆サイン入額装イラストなど豪華景品が抽選で当たる。

【ドラマCDあらすじ】

「金がねぇ――、なんか美味しいクエストとか儲け話はねえのかよ!?」万年金欠のチンピラ冒険者ダストが新たに引き受けたクエストの内容は、キールダンジョンに現れた謎のモンスター駆除だった。依頼料を独り占めしようと画策するダストであったが、何故かリーンとロリサキュバスにゆんゆん、そしてめぐみんまでも加わったハーレムパーティでダンジョンに挑む事になり!? 新規書き下ろしオリジナルストーリー、アニメキャスト出演によるドラマCD付き特装版が完全数量限定生産で登場!!

『あの愚か者にも脚光を!』第4巻発売記念店頭抽選会

開催日: 2018年11月4日(日)

場所: AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズなんば店、ゲーマーズ名古屋店

時間: 10:00~

【景品】

A賞:キャスト直筆サイン入額装イラスト

B賞:昼熊先生書き下ろしSSペーパー(全1種)

参加賞:オリジナルブロマイド(全3種)

⇒ 店頭抽選会の詳細はこちら

店頭抽選会への参加は、開催店舗にて『この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!』第1~4巻、第4巻ドラマCD付特装版を購入1冊ごとに1回参加することができる。景品がなくなり次第終了となるので、開催会場近郊にお住まいの方は早めに足を運んでもらいたい。『この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!』は、スニーカー文庫より第3巻まで発売中。ドラマCDが同梱される特装版最新4巻、ならび通常版第4巻は2018年11月1日発売。

昼熊先生×暁なつめ先生のWインタビュー記事もチェック!

©昼熊/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:憂姫はぐれ

[関連サイト]

『あの愚か者にも脚光を!』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト