『指輪の選んだ婚約者』のコミカライズ連載が本日より開始 ぶつかった指輪から始まる婚約ラブファンタジー

現在、第4巻まで発売されているアイリスNEO刊『指輪の選んだ婚約者』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、社交や恋愛に興味のなかった伯爵令嬢に突然ぶつかってきた指輪から始まる婚約ラブファンタジーを描く。コミカライズの作画は早瀬ジュン氏が担当しており、第1話「はじまりの夜会-1」がカラー含む12ページで公開された。恋には無縁で刺繍好きな伯爵令嬢の恋物語がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

恋愛に興味がなく、刺繍が大好きな伯爵令嬢アウローラ。彼女は、今日も夜会で壁の花になっていた。そこにぶつかってきたのはひとつの指輪。そして、“氷の貴公子”と名高い美貌の近衛騎士・クラヴィス次期侯爵による「私は指輪が選んだこの人を妻にする!」というとんでもない宣言で…!?

⇒ コミカライズ版『指輪の選んだ婚約者』はこちら

次回の更新は2018年11月13日(火)が予定されている。コミカライズがスタートしたこの機会にぜひ原作小説も読んでみよう。『指輪の選んだ婚約者』は、アイリスNEOより第4巻まで発売中。

©茉雪ゆえ/一迅社 イラスト:鳥飼やすゆき

[関連サイト]

『指輪の選んだ婚約者』特設ページ

アイリスNEO公式サイト

指輪の選んだ婚約者4

茉雪ゆえ(著), 鳥飼やすゆき(イラスト)

指輪の選んだ婚約者

茉雪ゆえ(著), 鳥飼やすゆき(イラスト)