第10回GA文庫大賞受賞作特設サイトがオープン 『最果ての魔法使い』&『カワイイ天狼の育てかた。』PVも解禁

2作品の「優秀賞」、3作品の「奨励賞」を選出した第10回GA文庫大賞の受賞作特設サイトがオープンした。2018年11月15日発売の『最果ての魔法使い』、『bella peregrina. カワイイ天狼の育てかた。』の2作品を皮切りに、3ヶ月連続で受賞作が発売される。特設サイトでは受賞者から寄せられた言葉が紹介されているほか、個々の作品PVも解禁。発売を間近に控える受賞2作品のPVをぜひチェックしてもらいたい。

最果ての魔法使い

©岩柄イズカ/SBクリエイティブ イラスト:咲良ゆき

第10回GA文庫大賞『優秀賞』受賞

【あらすじ】

はるか昔、人類を滅亡寸前まで追い込んだ魔獣を自らと共に封印し、伝説となった魔法使いがいた。だが、 彼は千年の封印から目覚めた後に絶望する。魔法は忘れ去られ、世界は再び崩壊の危機をむかえていたのだ。そんな世界で彼に手をさしのべた少女・フィルとの出会いが、千年の孤独ですり減った彼の心に新たな火を灯す!「あなたは一体……何者なんです?」「僕の名前はアルカ=ニーベルク、ちょっと凄めの魔法使いさ」 悠久の時を越え、伝説の続きが今紡がれる! 最強の魔法使いによる救世の物語、開幕!! 第10回GA文庫大賞『優秀賞』を受賞した傑作ファンタジー!

bella peregrina. カワイイ天狼の育てかた。

©山下泰昌/SBクリエイティブ イラスト:6U☆

第10回GA文庫大賞奨励賞受賞作

カワイイ異邦人オルと異世界の頂点を目指す!!

【あらすじ】

「あなた、私に乗りなさい! わからないかなあ? 私に乗って一緒に戦ってって言ってるの!」 異邦人の美少女オルは、雅文の鼻をつつくと無茶な要求を突きつけた。雅文の住む世界で開かれることになった異世界のバトルイベント「エンジェル・ライド」。オルは一緒にその頂点を目指すペアとして雅文に白羽の矢を立てるのだが……!? 突如始まる二人きりの共同生活。自由に飛びたがるワガママなオルに振り回されながらも、雅文は彼女と共にバトルを勝ち抜いていく――!! たこやき好きでちょっぴり気分屋。カワイイ異邦人オルを導いて勝利を掴む異世界最強ペアラブコメディ!! 第10回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

第10回GA文庫大賞「優秀賞」受賞作『最果ての魔法使い』、「奨励賞」受賞作『bella peregrina. カワイイ天狼の育てかた。』は、2018年11月15日発売。

[関連サイト]

第10回GA文庫大賞受賞作特設サイト

GA文庫公式サイト