サーガフォレスト2018年11月刊行のラインナップをご紹介。『転生貴族の異世界冒険録4』の1冊

2018年11月15日に発売されるサーガフォレスト11月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

転生貴族の異世界冒険録4

©Yashu/HIFUMI SHOBO イラスト:

大人気シリーズ、転生貴族の異世界冒険録の第4弾!

【あらすじ】

転生した世界で神々から多大なる加護と規格外のステータスを授かったカイン。12歳にして子爵を拝命したカインは地方都市ドリントルの領主になると、冒険者ギルドが権力を握るドリントルの街をまたたく間に正常化し、大きく発展させた。冒険者、学生、地方領主として慌ただしくも充実した毎日を送っていたカインだったが、学園生活初めての夏休みを目前にしたある日、王都に呼ばれ国王より依頼を受ける。その依頼とはマリンフォード教国から視察に訪れた聖女の護衛任務だった。WEB未掲載エピソード収録!

「カインくん! 私も一緒に婚約する!」 いきなり爆弾発言をするレイネにサラのゲンコツが降ってきた。

「「「「「あっ…………」」」」」 ヒナタがカインの頬にキスをした。「また少しの間会えなくなっちゃうから……」

紹介ラインナップは2018年11月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト