ガガガ文庫2018年11月刊行のラインナップをご紹介。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13』など4冊

2018年11月20日に発売するガガガ文庫11月刊行のラインナップ4冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13

©渡航/小学館 イラスト:ぽんかん⑧

エンドロールが流れる前に

【あらすじ】

暦は雪解けの季節を迎えるが、新しい希望の芽吹きはまだ遠く感じられる3月。それぞれの想いを言葉にし、行動しようとする雪乃、結衣、八幡。そして、それは今のままの関係でいることを終わらせることでもあって――。雪ノ下雪乃は、最後まで見届けて欲しいと願った。由比ヶ浜結衣は、このままずっと一緒にいられたらと祈った。美しい夕日に時が止まればと願っても、落日を迎えなければ新しい日はやってこない。前に進むために諦めること、終止符を打つこと。悩む間もなく、巻き戻すことも出来ず、エンドロールは流れ始める……。

友人キャラは大変ですか? 6

©伊達康/小学館 イラスト:紅緒

しっちゃかめっちゃかな学園祭編!!!

【あらすじ】

雪宮さんの体調不良から始まった第三部。ところが、「まさかラスボスがダブルブッキングしちまうとは……」モッサリ魔神のトウコツだけでなく、あくどいキュウキの相手までしなくてはならなくなったのだ。どうしたものかと悩む俺だが、日常は容赦ない。季節は秋、まもなく学園祭を迎える。歌唱ライブをやるという龍牙と四神ヒロインズのサポートも、当然友人キャラたる俺の職務である。さらに、龍牙をメインに据えた女装メイド喫茶がクラスの出し物に決まり……? カオスがカオスを呼ぶ第三部学園祭パート、ここに開宴!

出会ってひと突きで絶頂除霊! 4

©赤城大空/小学館 イラスト:魔太郎

激突! 絶頂除霊VSラブドールの群れ!

【あらすじ】

――サキュバス王。それは、かつて世界を滅ぼしかけた大魔族だという。晴久の腕に宿った謎の少女霊ミホト。魔族さえ圧倒するその力を危惧した退魔師協会は、十二師天に晴久の処遇を一任した。そこで浮上する美咲の覚醒によるミホト制御の可能性。宗谷の血が秘める力を解放できれば……? で、晴久と美咲が閉じ込められたのは「セックスしないと出られない部屋」。一方その裏で、謎の勢力がラブドールの軍勢を操り、協会を混乱に陥れる。そして神都にてぶつかる絶頂除霊とラブドールの軍勢。手に汗握る、退魔活劇第4弾!!

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます3

©あまうい白一/小学館 イラスト:泉彩

最強運び屋、さらに頼られ、飛躍してます!

【あらすじ】

最上級職《竜騎士》から初級職《運び屋》に転職したアクセルは、旅をしながら依頼をこなす日々。魔術の勇者サキを仲間に迎えた一行は、街にそびえ立つ『神樹』で有名な『神林都市』に辿り着く。そこで彼が見たものは、街を加護する神樹に発生した異常事態。次々に難題が積み上がっていくなか、魔法科学ギルドや騎士団は困惑し、疲弊していた。――しかし、そんな超絶難度の課題を、アクセルは鮮やかに攻略し、街の人々に希望を届け始める! 元竜騎士の最強運び屋が更に飛躍してお届けする、トランスポーターファンタジー第三弾!

紹介ラインナップは2018年11月20日発売です。

[関連サイト]

ガガガ文庫&ブックス公式サイト