変態王子&魔法戦争 新PV公開、変態王子は公式ページもオープン

さがら聡さん作「変態王子と笑わない猫。」と、スズキヒサシさん作「魔法戦争」の新たなPVが公開された。

「変態王子」は公式サイトもオープンしているぞ。

リンク : 変態王子と笑わない猫。 公式サイト 

【変態王子と笑わない猫。】

横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった! 人生の大ピンチを救ってくれたのは、クールでキュートな無表情娘、筒隠月子――「頭の先から尻尾の終わりまで撫でまわしたくなる感じの子だなあ」「変態さんですね」「ち、違っ、褒め言葉の一種だよ!?」「裁判沙汰の多そうな変態さんですね」「!!??」とにもかくにも猫像のせいで喪われた本音と建前を奪還しようと、ふたりは協力してアニマル喫茶に行ったり水着を買いに行ったりお嬢様のペットになったり――ん?第6回新人賞<最優秀賞>受賞、爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ!

【魔法戦争】

七瀬武はちょっと暗い過去を持ってはいるが普通の高校生だ。良く言えば真面目、悪く言えば根暗というのが周囲からの評価。とある事情から幼馴染みの五十島くるみと嘘の恋人関係を築いているが、それ以外は普通の生活を送っていた。しかし、ある日彼は校内で、見たことのない制服を着た少女・相羽六が倒れているのを発見する。彼女との出会いにより、武の運命は大きく揺さぶられ、そして変化していくのだった。「わたしは、魔法使いなの。ごめん…あなたを魔法使いにしてしまった」2つに分かれた世界でいくつもの精神が交差する。現代・本格魔法アクション開幕。

「変態王子と笑わない猫。」「魔法戦争」はどちらも、最新刊が3月22日に発売!!

(C) メディアファクトリー さがら聡/カントク スズキヒサシ/瑠奈璃亜

[関連サイト] MF文庫J

記事:逢坂肇

[商品データ]