『この素晴らしい世界に祝福を!』新規録り下ろしサウンドドラマの事前通販受注が開始 コミックマーケット95にて先行発売へ

スニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!』の新規録り下ろしサウンドドラマが、コミックマーケット95にて先行発売されることが決まった。本作はシリーズ累計650万部を突破する異世界ホームコメディの決定版として人気を博し、原作小説は第15巻まで発売されている。サウンドドラマは11月19日より「カドカワストア」にて事前通販の受注もスタートしており、カズマ、アクア、めぐみん、ダクネスたちがアクセルの街で過ごす日常(!?)をCDに収まり切らない大ボリュームのDVDとして発売する。

⇒ 事前通販受注はこちら

事前通販の受注は2018年12月2日(日)までとなり、価格は4,000円(税込)。上限数に達した時点で予約受付を終了とする場合もあるとのことなので、早めに予約をしておきたい。『この素晴らしい世界に祝福を!』新規録り下ろしサウンドドラマは2018年12月29日発売。

©暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

[関連サイト]

『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ公式サイト

『この素晴らしい世界に祝福を!』原作特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

この素晴らしい世界に祝福を! 14

暁なつめ(著), 三嶋くろね(イラスト)

この素晴らしい世界に祝福を! 1

暁なつめ(著), 三嶋くろね(イラスト)