ブレイブ文庫2018年11月刊行のラインナップをご紹介。『チート薬師のスローライフ2』の1冊

2018年11月28日に発売されるブレイブ文庫11月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

チート薬師のスローライフ2 ~異世界に作ろうドラッグストア~

©Kennoji/HIFUMI SHOBO イラスト:松うに

【あらすじ】

しがない社畜生活から突如異世界に転移し、【創薬】スキルを手にしたレイジは、そこで出会った人狼の少女ノエラ、幽霊の少女ミナとドラッグストア『キリオドラッグ』をオープンさせる。次々と店を訪れる珍客たちの依頼を創薬スキルで叶えてスローライフを満喫していくレイジ。そして、店には便利な薬の噂を聞きつけた、多忙すぎる道具屋の店主や娘との関係に悩む領主、ついには魔王までもが訪れるのであった……。田舎町で繰り広げられるスローライフファンタジー第2弾!

「ら、らっしゃい……。あ、あの……お名前を聞かせてもらえないだろうか。余はガロウ・エジルと言う」 不思議そうにノエラは首をかしげる。「……ノエラは、ノエラ」

紹介ラインナップは2018年11月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト