『精霊幻想記』最新刊の発売を記念して第1巻が12月4日(火)まで期間限定無料公開

HJ文庫刊『精霊幻想記』の第1巻が、2018年11月27日(火)より期間限定で無料公開を実施している。本作は事故に巻き込まれ異世界の孤児に転生した青年が、二つの記憶と人格を有して前世と現生の関係に葛藤しながら、様々な人々との出会いや再会を描く異世界ファンタジー作品。原作小説は現在、第11巻まで発売されている。期間限定の無料公開は12月1日に発売される第12巻の刊行を記念したもの。本作を読んだことがない読者はこの機会に読んでみよう。

【第1巻あらすじ】

幼い頃に初恋の少女と大切な約束を交わした天川春人。しかしそれは、少女の失踪と自身の身に起こった事故により、果たされることはなかった。そして【天川春人】だった青年は、異世界のスラムで生きる孤児の少年【リオ】へと転生し――!? 前世と現世が交錯する異世界転生ファンタジー!

⇒ 『精霊幻想記』第1巻の無料公開はこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は2018年12月4日(火)18:00までとなっているので、読み忘れがないよう気を付けよう。『精霊幻想記』は、HJ文庫より第11巻まで発売中。最新12巻の通常版、ならびにドラマCD付特装版も2018年12月1日発売。

©北山結莉/ホビージャパン イラスト:Riv

[関連サイト]

『精霊幻想記』特設ページ

HJ文庫公式サイト

精霊幻想記 11.始まりの奏鳴曲

北山結莉(著), Riv(イラスト)

精霊幻想記 1.偽りの王国

北山結莉(著), Riv(イラスト)