『聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~』のコミカライズ連載が本日より開始

アリアンローズ刊『聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、前世で不幸な死を遂げた主人公が不思議な力を持って生まれ変わった今世で、前世の因縁に振り回されることなく自由に生きる決意をして始まる物語を描く。原作小説は現在、第1巻が発売されている。コミカライズの作画は小々森鵺氏が担当しており、第1話が16ページで公開された。前世の因縁を吹き飛ばす少女の痛快ファンタジーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

婚約者は自分を裏切り、貴族のご令嬢と結婚。恋人や身分に振り回され不幸な死を遂げ――(我ながら、ふざけた人生を送ったものだわ) 生まれ変わって、今度こそ自分の好きなように生きると決意したリズ。前世と同じく身分は平民だが、今世では天啓のような“不思議な力”を持っていた。その力を見いだされ、聖女候補の一人に選ばれたリズだったが、他の候補者は正統な魔力を持った貴族令嬢ばかり。聖女になって、身分なんかに負けない力を手に入れようとするリズだったが、そんな彼女の前になんと“前世の恋人”が現れて――!? 魔力? 持ってません。身分? 平民です。でも二度目の私は勝手にさせてもらいます!

⇒ コミカライズ版『聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます』はこちら

次回の更新は2019年12月7日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~』は、アリアンローズより第1巻が発売中。最新2巻も2019年1月12日発売予定。

©新山サホ/アリアンローズ イラスト:羽公

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ