漫画『転生したらスライムだった件』完全新作アニメ付き限定版第11巻の発売が決定

漫画『転生したらスライムだった件』第11巻にて、オリジナルアニメーションDVDを同梱する限定版の発売が決定した。TVシリーズは2018年10月より放送されており、コミックス第10巻も先日発売したばかり。付属するOADではまだTVシリーズで登場していない(2018年12月8日現在)キャラクターを含む、魔国連邦の仲間が一同に揃った楽しいスペシャルエピソードになるという。発売は2019年3月29日予定。

※2019年2月26日にOAD付き限定版の発売中止が発表されました。

【OAD概要】

いつもの日常を過ごす中、ふと魔国連邦に娯楽がないことに気が付いたリムル。みんなで一緒に楽しめるように、レクリエーションとして相撲を提案すると、早速ノリノリになる一同。優勝賞品目指して熱く燃え上がり、魔国連邦初の相撲大会が勃発する!ベニマルや男性陣だけでなく、シュナとシオンも白熱した戦いをみせるなか、まさかのミリムも参戦!魔国連邦の仲間が一同に揃った楽しいスペシャルエピソード。

書店や各通販サイトでも予約の受付がスタートしており、確実に入手したい方は忘れずに予約しておきたい。限定版の予約締切は2019年2月25日まで。TVアニメ公式サイトではOADの発売を記念して、川上泰樹氏の描き下ろしスペシャル予告漫画も公開されている。

©伏瀬・川上泰樹/講談社

[関連サイト]

TVアニメ『転生したらスライムだった件』公式サイト

『転生したらスライムだった件』原作特設サイト

GCノベルズ公式サイト