サーガフォレスト2018年12月刊行のラインナップをご紹介。『愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る』の1冊

2018年12月15日に発売されるサーガフォレスト12月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る

©rokushima asa/HIFUMI SHOBO イラスト:カンザリン

【あらすじ】

愛弟子のライルとともに魔王の元に辿り着いた中年勇者のフリードは、死闘の末に魔王ユリーシャを追い詰める。だが止めを刺そうとしたその時、魔王討伐の手柄を独り占めしようとしたライルの裏切りにより命を落としてしまう。直後、死んだはずのフリードが目を覚ますと目の前に一人の魔族の少女が現れ、衝撃の事実を告げたーー「お目覚めですか、魔王様」。こうしてなぜか新たな魔王として甦ってしまったフリードは、配下の魔族たちを救うため勇者たちとの戦いに身を投じていくのだった……。

「お目覚めですか、魔王様」 振り返ると、一人の少女が立っていた。

「当たり前だ。わらわこそ先代魔王ユリーシャ。かつてこの魔界を統べていた者である」 ぺったんこの胸を反らして宣言する少女。「いや、全然姿が違うじゃないか」

紹介ラインナップは2018年12月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ