『冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~』刊行を記念して西山宏太朗さんの3分朗読が公開

2018年12月12日に発売するアリアンローズ刊『冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~』の刊行を記念して、声優の西山宏太朗さんが朗読する3分ボイス動画が解禁された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」公式WEB雑誌「N-Star」の連載作品で、憧れのデザイナー職への就職が決定した矢先に異世界へと舞い込んでしまったファッションデザイナーの服作りファンタジーを描く。朗読は新人冒険者・マリウス目線のストーリーで読み聞かせる。

【あらすじ】

デザイナーを目指しながらアパレルでアルバイトに励む糸井美奈は、ついに憧れのデザイナー職への就職が決まった矢先、異世界に転移してしまう。転移先で困っているところを助けてくれた新人冒険者マリウスにお礼として服を作ってあげることにすると、美奈の作った服に魔法効果が付与されることがわかり、たちまち冒険者から注文が殺到し大変!「私は普段着やドレスが作りたいのに!!」 一方、美奈の評判が高まると色々な人からアドバイスを得られて楽しい異世界生活に♪ 読むと元気が出るファッションデザイナー美奈の、服作り異世界ファンタジー、OPEN!

西山宏太朗×3分朗読『冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~』

朗読をチェックして作品の内容が気になった方はぜひ原作小説も読んでみよう。『冒険者の服、作ります!~異世界ではじめるデザイナー生活~』は、アリアンローズより2018年12月12日発売。

©甘沢林檎/アリアンローズ イラスト:ゆき哉

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ