モーニングスターブックス2018年12月刊行のラインナップをご紹介。『イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。』の1冊

2018年12月17日発売するモーニングスターブックス12月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

©みかんゼリー/新紀元社 イラスト:桑島黎音

【あらすじ】

平凡な男子高校生だった「俺」は、告白もしていない相手にフラれるという不幸に見舞われたあと暴走車に撥ねられ、気が付けば異世界に転生していた――テオドールという名の赤ん坊として。裕福な貴族の長子だし、将来イケメンになること間違いなしな可愛さだし、チート能力がないのは残念だが、普通に幸せになろう……と決意するも、行く手にはなぜだかトラブル満載で!? 乙女ゲームの世界に転生したことにまったく気付かないままシナリオを改変していくテオドールの未来やいかに! 第2回モーニングスター大賞受賞作。

「じゃ、ちょっと打ち合ってみますか?」「いいの?」「いいも悪いも、そのうち学んでいただく予定だったんで、いまから始めても構わないでしょう。今日は木剣を用意していないので、これで代用しましょう」

「テオドールだ、よろしくね、リチャード」 うん、仲よくしよう。そうして握手をしようと、右手を出す。「──リチャードです、よろしくお願い致します……」

紹介ラインナップは2018年12月17日発売です。

[関連サイト]

モーニングスターブックス公式サイト