スニーカー文庫の新シリーズ3作品、特設サイトが開設

スニーカー文庫が送り出す新シリーズ2作品と、ムシウタの特設ページが開設されている。

 

 

ここから脱出たければ恋しあえっ

 

著:竹井10日 イラスト:かれい

恋し合わなければ出られない!? 密室恋愛ロワイヤル、スタート!!

ハーレム願望のある高校生・高炎寺悠真は、ある日、謎のネコ耳宇宙服少女によって顔見知りの少女たちと共に学校内に閉じ込められてしまう。混乱しつつも何とか脱出を試みる彼らに、犯人の少女が継げたたった一つの脱出方法――それは「恋し合う」こと!?巨大な密室と化した校内で、悠真たちの恋愛リアル脱出ゲームが始まる!!

 

サイハテの救世主 PAPERⅠ:破壊者

 

著:岩井恭平 イラスト:Bou

天才×楽園=世界の危機!?

日本国の最南端、沖縄―沙藤葉(さとうよう)はサイハテの地に降り立った! そこで出会ったのは隣に住む世話焼き美少女の濱門陸(はまじょうりく)や、現地アイドルの照瑠(てる)など賑やかな近所の人々。彼女たちに対し「ぼくは天才だ!構うな!」と葉は主張するものの誰も信じてくれずに、しぶしぶながらも楽しい生活を始める。だが未完成の論文”破壊者”(デモリッシャー)が完成していた記憶を葉が取り戻した時、世界滅亡のシナリオが動き始める。葉は救世主となり、世界を救えるのか!?

 


 

ムシウタ

 

著:岩井恭平 イラスト:るろお

それは最高で、最悪の、ボーイ・ミーツ・ガール

人の夢を喰い、寄生主に超常の力を与える”虫”が出現して10年――。その昆虫に似た”虫”は、異能の力を少年少女に与える代わりに、夢を喰い続け命まで奪うことさえある。そんな絶望が静かに伝染していく世界で、ひとりの少年と少女の物語が始まる。少年の名は”かっこう”。虫を管理/捕獲する特別環境保全事務局に所属し、初任務についた新人局員だった。少女の名は”ふゆほたる”。触れたものすべてを破壊する雪を降らせる能力を持つ、強力な”虫憑き”である。2人が出会ったことで”虫憑き”世界を揺るがす、運命の歯車が回り始める!


シリーズ11+1巻と、「ムシウタ bug」全シリーズについては、公式サイトの紹介をご覧ください。

(C) 角川書店

(C) 竹井10日/かれい  岩井恭平/Bou/るろお

記事:逢坂肇