『タナカの異世界成り上がり』コミカライズ開始を記念して第1巻が12月27日(木)まで期間限定無料公開

HJノベルス刊『タナカの異世界成り上がり』第1巻が、2018年12月20日(木)より期間限定で無料公開を実施している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、巻き込まれて異世界に召喚されてしまった冴えないおっさんによる、愉快すぎる勘違い無双ファンタジーを描いた作品。原作小説は現在、第5巻まで発売されている。期間限定の無料公開は先月より「WEBコミックガンマぷらす」にて開始となったコミカライズの連載を記念したもの。本作を読んだことがない読者はこの機会に読んでみよう。

【第1巻あらすじ】

ある日、異世界にあるプリン王国の魔術師たちによって勇者として少年・剣崎神威が召喚された。その近くにいただけの冴えないおっさん田中太郎(仮)も、巻き込まれて異世界へと召喚されることになったが、彼は世界の手違いでとんでもなく強化されてしまう。だが、ステータス表示の読み方が分からず自分が弱いと勘違いしてしまった田中は、自らの安全を確保するため、強くなるための旅へと出るのであった――。 WEBで大人気の、おっさん最強異世界ファンタジー堂々登場!

⇒ 『タナカの異世界成り上がり』第1巻の無料公開はこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は2018年12月27日(木)18:00までとなっているので、読み忘れがないよう気を付けたい。『タナカの異世界成り上がり』は、HJノベルスより第5巻まで発売中。

©ぐり/ホビージャパン イラスト:鈴木類

[関連サイト]

『タナカの異世界成り上がり』特設ページ

HJノベルス公式サイト

タナカの異世界成り上がり5

ぐり(著), 東西(イラスト)

Reader Storeで購入する

タナカの異世界成り上がり

ぐり(著), 鈴木類(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ