『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』原作小説第6巻&ドラマCD&コミックス第1巻が一挙発売

MF文庫J刊『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』第6巻、そしてドラマCDが2018年12月25日に同時発売された。コミックス第1巻も12月21日に発売されており、シリーズ関連商品が一挙発売となっている。本作は大帝国の皇帝の身代わりとして異世界に召喚された主人公が、大国ゆえの圧倒的な国力を用いて敵を薙ぎ倒していく無双系爽快ファンタジー作品。ドラマCDのジャケットは、原作のイラストを担当する三上ミカ氏の描き下ろしとなっており、著者である櫂末高彰氏書き下ろしシナリオ「グロリア帝国戦勝記念特別ラジオ」を収録。爆笑必至のオーディオドラマとなっている。

【ドラマCDキャスト】

日和常信: 山下大輝

パオラ: 大橋彩香

ベアトリーチェ: 大西沙織

キャラ: 西明日香

ヒルデガルド: 小岩井ことり

ロザリンド: 原田彩楓

マサト: 瀬名快伸

カタリナ: 川部有紀

【第6巻あらすじ】

諸国外遊の隙を突かれ、常信はグロリア帝国皇帝の座を奪われていた。物量というアドバンテージを失い、今度こそ絶体絶命――かと思いきや、これまで関係を築いてきた嫁たちや関係各国の支持は厚く、彼女たちの応援を得て、常信は一発逆転の閃きを手にする――。「そろそろ反撃といこう。何も臆することはない。相手がどのような策を用いてこようとも、全て圧倒的な物量で押し潰す」 これは、大陸で紡がれた新たなる伝説。異世界召喚されただけの平凡な高校生・日和常信が多くの人々の支持を得て、超大国の皇帝へと返り咲く奇跡の物語。あらゆる問題を物量で押し流す、爽快にして痛快なる皇帝ファンタジー、頂点回帰の第六弾!

コミックス第1巻も発売!

原作小説、ドラマCD、コミックスとそれぞれのメディアで本作を聴いて、読んでもらいたい。『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』は、MF文庫Jより第6巻まで発売中。

©櫂末高彰/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:三上ミカ

[関連サイト]

『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』特設サイト

MF文庫J公式サイト