『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』ゲームのキービジュアルを公開&秋葉原駅を帰宅しない部が占拠予定。

ゲーム化・ドラマCD化が決定したおかざき登先生の著作『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』の最新情報がMF文庫Jブログにて公開されている。

この部室は帰宅しない部が占拠しました。4

著者:おかざき登 
イラスト:ぺこ
あらすじ
人畜無害なただのシスコン・柊木夕也(高校生)。彼はある晩、学校で生活している2人の美少女・桜江ゆすら、木滝恋子と出会い、『帰宅しない部』を設立す る。敵対しているはずの生徒会長・秋月琴音と生徒会とのイザコザを解決したお人好しな夕也たちが、根城にしている部室に戻るとそこには一通の手紙が。それ はどうやら恋子へのラブレターらしい。色恋沙汰に会話が華やぐ面々。しかし、この手紙が帰宅しない部の仲を引き裂くこととなる。「あたし、帰宅しない部を 辞めます」恋子、帰宅しない部を脱退――!? 部室で同居な学園ラブコメディ第四弾開室!! 「説得はあたしが引き受けます」(by御子神更紗)「……変 態さん、頼む」(by桜江ゆすら) 

以下はMF文庫J編集部ブログよりの転載。

現在公開されているゲームのティザーサイトにて、ゲームのキービジュアルが公開されました!

(販促)3末コミックアライブ初出(RGB)

原作のイラストを担当して頂いているぺこ先生の描き下ろしイラストです!

ヒロイン4人の集合カットです。

躍動感溢れるとっても可愛いイラストですね。

今月発売された月刊コミックアライブ5月号の裏表紙にもデカデカと載っていますので、みなさまこちらのチェックもお忘れなく!

そして、もう1つお知らせです!

なんと秋葉原駅を帰宅しない部が占拠するんです!

4月1日から一ヶ月間JR秋葉原駅中央改札口のデジタルサイネージに、帰宅しない部の残念美少女・木滝恋子が登場します!

J・ADビジョン見本

こちらの木滝恋子さんがぬるぬる動いて、秋葉原駅を占拠!

気になる方は是非足を運んでみて下さいね。

原作の最新4巻も大好評発売中ですので、

こちらもみなさんお忘れなく!

以上、帰宅しない部最新情報でした。

みなさま応援よろしくお願いします!

(C)メディアファクトリー おかざき登/ぺこ

[関連サイト] 

この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる

MF文庫J

[商品データ]