映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』特報映像解禁 「あの里に、行ってはいけない――」

2019年公開予定となるスニーカー文庫発の映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』の特報映像が解禁された。雰囲気はシリアスなイメージではあるのだが、思わず笑ってしまう、そんな映像となっている。来年1月4日(金)からは全国の公開劇場にて第1弾特典付劇場前売券の発売も開始となる。

映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』特報

また、復活が発表されていたWEBラジオ「この素晴らしいラジオに祝福を!」の復活初回配信日が2019年1月1日(火)に決定。カズマ役の福島潤さん、めぐみん役の高橋李依さんがパーソナリティを務め、「響ラジオステーション」にて配信される。そしてさらに池袋マルイにて展示会&物販イベントの開催も決定した。コンサートの開催と2019年劇場版の公開を記念したもので、TVシリーズ第1期&第2期を振り返る展示会やオリジナル商品の販売を実施する。今後の続報も楽しみに待ちたい。

【開催期間】

2019年2月1日(金)~2月17日(日)

【開催場所】

池袋マルイ7階イベントスペース

映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』は2019年公開予定。原作小説もスニーカー文庫より第15巻まで発売中。

(C)暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

[関連サイト]

『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ公式サイト

TVアニメ『このすば』公式Twitter

『この素晴らしい世界に祝福を!』原作特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

この素晴らしい世界に祝福を! 15

暁なつめ(著), 三嶋くろね(イラスト)

Reader Storeで購入する

この素晴らしい世界に祝福を! 1

暁なつめ(著), 三嶋くろね(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ