【新刊紹介】創芸社クリア文庫4月刊行作品紹介

名探偵は推理しない2

著者:村田 治 イラスト:POKImari

あらすじ

「よし! 今日こそは凶悪事件、お願いするわよ。理人、読んでみて」生徒から凶悪事件を募集する投書箱には、いつもくだらない内容しかないが、その中に『学園十七不思議の七番目 壁に埋め込まれた死体は実話だという噂が流れています。

調査してください』という投書があった。興味を惹かれ、事件解明に乗り出す恋深だが……。その他、公認同好会を目指して部員を勧誘したり、一枚のラブレターから騒動が起こったりする『犯研』だが、裏に殺人鬼の影が―。

恋深の過去も明らかになる、急転直下のサスペンスストーリー第2弾!

アイドルは恋しちゃいけないの

著者:倉田 真琴 イラスト:なまもななせ

あらすじ

中学時代のアダ名は“リアジュウ”だったけど、充実したことなんて一度もなかった─俺の名前は本間充、高校1年生。今、アイドルの応援に夢中なんだぜっ! 初めて行ったコンサートで大好きなアイドル・下連雀愛鈴が卒業宣言。愕然とする主人公に次々と襲いかかる驚愕の展開。“推しメン”が転校してきた! 隣に越してきた! 

毎朝一緒に食事して登校! 同じ部活に入った! そんなバカな! 

超絶MAXハイテンションでお届けする男泣き青春ラブコメ開幕! 

“キュンキュンっ?”っと風が吹いた時、奇跡が起きるかも知れない!?

(C) 創芸社 村田 治/POKImari 倉田 真琴/なまもななせ

[関連サイト] 創芸社クリア文庫