サーガフォレスト2019年1月刊行のラインナップをご紹介。『フロンティアダイアリー3』の1冊

2019年1月15日に発売されるサーガフォレスト1月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

フロンティアダイアリー3 ~元貴族の異世界辺境生活日記

©Miya Kinojou/HIFUMI SHOBO イラスト:47AgDragon

【あらすじ】

大貴族である父から勘当されたサファテは、行き着いた辺境の廃村を「リバティ村」と名付けると、魔法学校の元同僚のエルデナ達とともに新たな暮らしを始める。村の開拓を進める中でサラマンダー騒動を解決した功績により王都から辺境子爵に任命されると、観光資源である温泉を活用するなど領主として開拓を着々と進めていく。地下迷宮魔人ジャンバレアや戦闘魔人リルポップと想定外の仲間の加入はありながらも、順調に村興しをしていくサファテだったが、そんな中リバティ村の北にある辺境都市バトコンベ領内で謎の巨大魔獣が発生し、リバティ村へ向かってきているという報せを受ける……。サファテ達はリバティ村を守れるのか!?

「……どうやら不味かったみたいねぇ……すっごく不満そうな顔をしているわぁ……」

「精一杯頑張るから……よろしくお願いします」 そう言って頭を下げる僕。「えぇ、坊やといると色々楽しいものぉ、お姉さんにまかせなさぁい」

紹介ラインナップは2019年1月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト