『女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します』のコミカライズが決定

ダッシュエックス文庫刊『女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、女勇者の一行から追放されてしまっただけでなく、信じていたシスターにも利用されていたことが発覚したことで死に場所を求めていた少年が、封印されていた褐色エルフの美少女と出会って始まる迷宮冒険ファンタジーを描く。原作小説は現在、第1巻が発売されている。第1巻発売後に重版も行われた人気作が漫画化に向けて動き出している。

【あらすじ】

最強スキル〈霊装騎士〉を持つ12歳の美少年レムは性奴隷になることを断ったせいで女勇者マイカからパーティーを追放され、さらには初恋相手のシスターにまで金づるとして利用されていたのだった! 裏切りの連続でこの世に失望し、死に場所を求め迷宮に潜ったレムだったが、そこで水晶の中に封印されていた褐色エルフの美少女アリシアと出会う。一目見た時からご主人様と呼び、慕ってくれる彼女に生きる希望を見出したレム。「決して裏切らない」証としてアリシアを奴隷にする契約を結ぶのだが、毎晩「アレ」な誘惑だらけで彼女のご奉仕が止まらない!! 褐色エロフとの淫蕩生活に癒される(?)迷宮冒険ファンタジー!!

コミカライズの作画担当者や連載開始時期などの詳細は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズが決定したこの機会に、ぜひ原作小説も読んでみよう。『女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します』は、ダッシュエックス文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2019年2月22日発売予定。

©GINYOKU NOZOMI 2018/集英社 イラスト:もねてぃ

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト