『被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ』×スープカレーカムイの期間限定コラボが本日より開催

ツギクルブックス刊『被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ~手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!~』と、東京・秋葉原にある「スープカレーカムイ」の期間限定コラボが本日、2019年1月21日(月)17:00より開始となる。本作は様々なパーティーや国から追放された男たちが偶然に集いパーティーを結成。彼らの活躍を聞いたかつての仲間が現れるも、男たちは自由に生きながら世界を揺るがしていく、という物語。2019年1月21日(月)~1月31日(木)の期間、コラボカレー「4種類の肉が入った俺たちのハンパねぇカレー」の販売を各日20食(日曜のみ30食)限定で実施すると共に、コラボメニューを注文した方に限定SSリーフレットをプレゼントする。

【あらすじ】

帝国軍、勇者のパーティー、魔王軍、魔法学校、それぞれ所属していたところから追放された男たちが偶然出会い、種族の壁を越えて最恐パーティーを結成。困難なクエストを楽々クリアしたり、名のある賞金首や怪物を気軽に討ち取っていると、噂を聞きつけたかつての仲間や女たちが涙ながらに謝罪し、連れ戻そうとしてくる。そのたびに男たちは叫ぶ。「今さら手のひらを返してんじゃねぇ! 」 不遇な人生を過ごしたがゆえに、その日その日を自由に生きようとする男たちが世界を揺るがす。

本イベントは本作の刊行を記念して実施されるコラボとなっている。1月10日に発売されたばかりの本作を読みながらぜひ足を運んでもらいたい。『被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ~手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!~』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

©アニッキーブラッザー/ツギクル イラスト:市丸きすけ

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト