『魔法女子学園の助っ人教師』最新5巻発売&コミカライズ開始を記念して第1巻が2月1日(金)まで期間限定無料公開

HJノベルス刊『魔法女子学園の助っ人教師』第1巻が、2019年1月25日(金)より期間限定で無料公開を実施している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、エルフの長に育てられた天才魔法使いが、旅の途中に救った貴族令嬢に惚れ込まれ、彼女たっての願いで魔法女子学園に赴任して始まる痛快英雄譚を描く。原作小説は1月25日に第5巻も発売されている。期間限定の無料公開は最新刊の発売と1月18日より「Gファンタジー」で開始となったコミカライズの連載を記念したもの。本作を読んだことがない読者はこの機会に読んでみよう。

【第1巻あらすじ】

数千年に一人の才能を持ち、人族にも拘わらずエルフの長に育てられた天才魔法使い、ルウ・ブランデル。全属性の魔法を使いこなし、大精霊・魔族すら自由自在に従える彼は、気ままな旅の途中、美しき貴族令嬢・フランを救う。すっかり彼に惚れ込んだフランのたっての願いで、ルウは彼女が校長代理を務める「魔法女子学園」に赴任することに。かくしてフランとの恋を軸に、可憐な女生徒たちをも巻き込んだ、最強魔法使いの教師生活がスタートする!

⇒ 『魔法女子学園の助っ人教師』第1巻の無料公開はこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は2019年2月1日(金)18:00までとなっているので、読み忘れがないよう気を付けよう。『魔法女子学園の助っ人教師』は、HJノベルスより第5巻まで発売中。

©東導号/ホビージャパン イラスト:とよた瑣織

[関連サイト]

『魔法女子学園の助っ人教師』特設ページ

HJノベルス公式サイト

魔法女子学園の助っ人教師5

東導号(著), とよた瑣織(イラスト)

Reader Storeで購入する

魔法女子学園の助っ人教師

東導号(著), とよた瑣織(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ