5月4日に七月隆文さん&閏月戈さんのサイン会が開催

一迅社文庫から4月20日に第2巻が発売される「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」

第2巻発売を記念したサイン会が、5月4日に行われることが、一迅社文庫のブログで発表されている。

開催概要は以下の通り ※ブログより抜粋

開催日:2012/5/4(金)15:00~

場所:書泉ブックタワー9F イベントスペース

住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1

TEL : 03-5296-0051

◆整理券配布方法

下記対象商品をご購入の方に先着でサイン会整理券を配布いたします。

対象商品:『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2』

整理券配布日:2012/4/20~無くなり次第終了

整理券配布枚数:100枚

※対象商品の事前予約は行っておりません。また、お電話等によるお取り置きは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

※イベント開催中の会場内の撮影、録音は禁止とさせていただきます。

【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件】

「あなたは、我が校の“庶民サンプル”に選ばれました」ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然、『清華院女学校』に拉致されてしまう!伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の「男」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。異性と世間に免疫をつける教育のため、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在で…!?いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート!ハートフル学園ラブコメディ。

(「BOOK」データベースより)

(C) 一迅社 七月隆文/閏月戈

[関連サイト] 一迅社文庫

記事:逢坂肇

[商品データ]