『その者。のちに…』コミカライズ第1巻発売を記念して原作小説第1巻が2月17日(日)まで期間限定無料公開

アース・スターノベル刊『その者。のちに…』第1巻が、2019年2月12日(火)より期間限定で無料公開を実施している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、幼なじみを勇者に取られて失恋してしまった少年が、街を飛び出し強力な魔物が跳梁跋扈する山にこもって始まる最強痛快冒険譚を描く。原作小説は現在、第11巻まで発売されている。期間限定の無料公開は2月12日に発売されたコミックス第1巻を記念したもの。本作を読んだことがない読者は漫画版とあわせてこの機会に読んでみよう。

【第1巻あらすじ】

幼なじみの恋人を勇者に取られて、家を飛び出したフツーの人・ワズ。山にこもって魔物相手に闘ううちに、「STR(攻撃力):我が一撃は星を砕く」「VIT(防御力):聖剣でも折れます」と、いつの間にか最強の人に!! 強者の冒険者もギルドマスターも龍王ですら、もはやワズの敵ではない。だけどなぜだか、思いを寄せる美女だけは、空振ってしまう。どうして~!? ハーレムを求めて旅に出る勇者・ワズの痛快冒険ストーリー!!

⇒ 『その者。のちに…』第1巻の無料公開はこちら

※「最新話を読む」より

無料公開期間は2019年2月17日(日)までとなっているので、読み忘れがないよう気を付けよう。『その者。のちに…』は、アース・スターノベルより第11巻まで発売中。

©ナハァト/アース・スターエンタテイメント イラスト:三弥カズトモ

[関連サイト]

『その者。のちに…』特集ページ

アース・スターノベル公式サイト

その者。のちに… 11

ナハァト(著), 三弥カズトモ(イラスト)

Reader Storeで購入する

その者。のちに… 01

ナハァト(著), 三弥カズトモ(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ