サーガフォレスト2019年2月刊行のラインナップをご紹介。『転生幼女はあきらめない』の1冊

2019年2月15日に発売されるサーガフォレスト2月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

転生幼女はあきらめない

©Kaya/HIFUMI SHOBO イラスト:

【あらすじ】

転生した世界で有力貴族であるオールバンス家に生まれたリーリア。母の命と引き換えに生まれてきたことで、最初こそ父親から疎まれていたが、持ち前のちょっと変わった愛らしさで、次第にオールバンス家のアイドルとして皆に愛されながら育っていく。転生前の人生には無かった魔力や魔石が存在する世界を、楽しみながら過ごしていたそんなある日の夜、まだ1歳を過ぎたばかりのリーリアの人生に大きな困難が訪れる……。人生ハードモードでも絶対にあきらめない! 〝よちよち〟ではない〝すたすた〟と歩む異世界幼女ライフ開幕!!

右足をグイッと回して体をねじり、最後に手でえいっと勢いをつける。ほらね? くるりと回った私は、うつ伏せから頭を起こし、誰もいない空間に向かってにやりと笑った。

「そういえば、こうやってお前を抱いたことはなかったな」 私ごとそっと兄さまに手を回すお父様がぽつりとつぶやいた。

紹介ラインナップは2019年2月15日発売です。

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト