『魔弾の王と凍漣の雪姫』第2巻発売記念サイン会が大阪・なんばのとらのあな&ゲーマーズにて開催決定

ダッシュエックス文庫刊『魔弾の王と凍漣の雪姫』より、第2巻の発売を記念したサイン会が大阪にて開催されることが決まった。本作はMF文庫J刊『魔弾の王と戦姫』のもうひとつの物語として、前作とは完全に独立した平行世界を描いた作品となる。サイン会はとらのあななんば店とゲーマーズなんば店にて、著者である川口士氏を招いて開催される。

【第2巻あらすじ】

ブリューヌ、ジスタート連合軍によるムオジネル侵攻は、失敗に終わった。アルサスに帰還したティグルだが、国王からの密命を受けてジスタートへ向かう。愛するミラとの再会を無事に果たし、オルミュッツを訪れたティグルを、新たな出会いが待ち受けていた。ミラと険悪な間柄で知られる戦姫“銀閃の風姫”エレオノーラが来ていたのだ。 一方そのころ、北西の王国アスヴァールは、ジスタートに野心の牙を向けようとしていた。そこには、戦による混乱と流血を望むブリューヌのガヌロン公爵と、そして魔物の影があった。黒弓と竜具に導かれるティグルとミラの運命は。新たな魔物との戦いが幕を開ける!!

『魔弾の王と凍漣の雪姫』第2巻発売記念川口士先生サイン会

開催日: 2019年3月2日(土)

会場: とらのあな なんば店A 2Fイベントスペース

時間: 14:00~15:00

出演: 川口士

⇒ サイン会の詳細はこちら

開催日: 2019年3月2日(土)

会場: ゲーマーズなんば店

開場/開演: 15:45/16:00

出演: 川口士

⇒ サイン会の詳細はこちら

サイン会への参加にはいずれも「整理券・参加券」が必要となる。配付は2019年2月22日(金)より、各開催店舗にて『魔弾の王と凍漣の雪姫』第2巻を購入された方で、サイン会参加希望者に先着で行われる。サイン会への参加を希望される方は、発売日早めの時間帯に足を運んで「整理券・参加券」を入手してもらいたい。『魔弾の王と凍漣の雪姫』は、ダッシュエックス文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2019年2月22日発売。

©TSUKASA KAWAGUCHI 2019/集英社 イラスト:美弥月いつか

[関連サイト]

『魔弾の王と凍漣の雪姫』特設サイト

ダッシュエックス文庫公式サイト

魔弾の王と凍漣の雪姫

川口士(著), 美弥月いつか(イラスト)