『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ぽんかん⑧展の開催が決定 最新14巻も2019年3月19日発売へ

ガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第14巻の発売を記念して、本作のイラストを担当するぽんかん⑧氏のイラスト展の開催が決定した。会場は東京・青山にある「ギャラリーGoFa」で行われ、2019年3月9日(土)より開催される。本展ではカラーイラストを始め、モノクロイラストの展示や展示会開催記念の描き下ろしイラストの展示を実施する。また、会期中にはイラストの展示替えのほか、展示会オリジナルグッズ販売などファン必見の内容となる。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ぽんかん⑧展

開催期間: 2019年3月9日(土)~4月21日(日)

場所: 青山GoFa

時間: 12:00~18:00(月曜定休)

内容: イラスト展示、撮影コーナー、グッズ販売など

入場: 700円(要チケット購入)

⇒ 展示会の詳細はこちら

なお、4月1日と4月2日は休廊となり、展示の入れ替えが行われる。作品展の前半と後半とでそれぞれ足を運んでみるのもいいだろう。ぜひ会場にてぽんかん⑧氏のイラストと共にこれまでの『俺ガイル』を振り返ってもらいたい。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、ガガガ文庫より第13巻まで発売中。最新14巻も2019年3月19日発売予定。

©渡航/小学館 イラスト:ぽんかん⑧

[関連サイト]

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

渡航(著), ぽんかん8(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ