『29とJK』第6巻限定特装版付属のドラマCD試聴が公開

GA文庫刊『29とJK』ドラマCDの試聴が公開された。本作は『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』などを手掛ける裕時悠示氏が2016年からスタートさせている作品で、29歳社畜の主人公と女子高生との業務命令から始まる“禁断”の年の差ラブコメを描くシリーズ。原作小説は現在、第5巻まで発売されている。ドラマCDは裕時悠示氏の書き下ろし脚本となり、「真夏のJK祭り」と題して業務命令で交際中のJK・南里花恋とその親友・真織、そして妹の雛菜とプールに行く、というストーリー。槍羽鋭二役を前野智昭さん、南里花恋役を岡咲美保さんなどが担当する。ドラマCDは2019年5月発売予定の限定特装版第6巻に同梱される。

【ドラマCDあらすじ】

槍羽鋭二(29歳社畜)は、業務命令で交際中のJK・南里花恋と、その親友・真織、そして妹の雛菜とプールに行くことになる。久々のバカンスを楽しもうとする社畜の前に、後輩と元カノと運動不足が立ち塞がる!

『29とJK』ドラマCD試聴

【キャスト】

槍羽鋭二: 前野智昭

南里花恋: 岡咲美保

夏川真織: 鈴代紗弓

槍羽雛菜: 春村奈々

渡良瀬綾: 茅野愛衣

岬沙樹: 嶺内ともみ

本作は2017年より「ガンガンGA」にてコミカライズの連載も行われており、小説とコミックの双方で注目を集めている。一足早くドラマCDの試聴を聞いて、発売を楽しみに待ちたい。『29とJK』は、GA文庫より第5巻まで発売中。限定特装版最新6巻、ならび通常版第6巻は2019年5月に発売予定となっている。

©裕時悠示/ SB Creative Corp. イラスト:Yan-Yam

[関連サイト]

『29とJK』特設ページ

GA文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ