『だから俺は魔力供給を断れない』ヒロイン・ロザリーの胸も立体な等身大パネルがAKIHABARAゲーマーズ本店に出現

2019年2月20日に発売されたファンタジア文庫刊『だから俺は魔力供給を断れない』の発売を記念した等身大パネルが、AKIHABARAゲーマーズ本店に登場している。本作は『いづれ神話の放課後戦争』のなめこ印氏×よう太氏の再タッグで贈る新シリーズで、英雄として異世界の魔導学園に召喚された主人公が、魔導師の女の子たちの魔力を吸って最強になる【吸精】の能力で駆け抜ける異世界最強バトルファンタジーを描く。発売を記念して登場した等身大パネルはメインヒロインであり、カイトを召喚した張本人でもあるロザリーちゃん。胸さえも立体化してお目見えとなる。

【あらすじ】

美少女魔導師ハーレムで毎日魔力を吸って育って異世界最強!! 魔導学園の美少女年下教授ロザリーに異世界召喚されたカイトは、命を救ってもらったお礼に魔神王を倒して英雄となることを決意する。でもその方法は、魔導師の女の子たちから魔力供給を受ける契約をすることで!?

【設置中の等身大パネル】

等身大パネルは2月20日より、期間限定で設置されている。その手で触って……ではなく、その目にしっかりと焼き付けてもらいたい。『だから俺は魔力供給を断れない』は、ファンタジア文庫より発売中。

©なめこ印/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:よう太

[関連サイト]

『だから俺は魔力供給を断れない』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト